建築家デザインマンション集会所の空調入れ替え

お客様名

京都府木津川市 ローレルスクエア木津川台 集会所 様

納入機器

SSRB63BAV ,S28TTRXS ,S40TTAXV天井埋込ビルトイン形  SZRMM112B × 2台

工事内容

GHP → EHPへの更新

お客様の声

ダイキンホームページの匠の一覧で知りました。
分譲マンションの共用部の工事は組合員の信頼が得られることが最優先であり、匠と登録された業者への依頼は信頼性が高いと言えます。
管理会社の言いなりにならずに空調設備の更新やメンテナンスの助言、提案をいただける業者選択として正解でした。
更新後、初めての冬シーズンは、暖房能力、とくに立ち上がりの性能が大幅に改善され、満足しています。

弊社コメント

著名な建築家が設計された集会所は外観・内観共にこだわりがあるため、既存のダクトや吹出口は現状を使用して、天井に埋め込んである機械の更新で提案いたしました。
熱源はガスから電気に変更することで機械のコスト削減とメンテナンスのコスト削減を実現しました。
既存の室外機も機械室から屋上に変更して風の通りを良くしてメンテナンスも容易にできるようにいたしました。
新たにコンクリート部分に穴を開けるダイヤ貫通もレントゲンを使用して慎重に作業を行いました。